クラセレの数値間違ってたし俺の黒歴史晒すわ(´・ω・`)

ひとつ前の記事をアップし、意気揚々とTwitterに投稿。沢山のハートマークを貰いながらも数値が間違っているという事態に。(コメントくださった名無しさんほんとに感謝です!)

お詫びと生きた証(言い方が大げさ)として黒歴史を晒します。

ご覧ください。

何を晒すのか

動画ですよ。ええ。
ニコニコ動画です。

その頃は実機配信が盛んでのう。

スパイダーマン配信者やらマジハロ2配信者なんかで視聴者が盛り上がっていたのじゃ。

そんな中、ひとりの20代の男が実機を買ったのじゃ。

5号機初期の絶望感が抜けきらないその時期。
いくつものジャグラーパクリ台が生まれたんじゃ。

バーグラー、スモモちゃん、けものっちなんてのもあったのう。
良くも悪くもパクリ台。飽きられるのも早く、ジャグラーが残る中どんどん撤去された印象じゃった。そんなパクリ台の中にまた一台生まれたのじゃ。

ガオガオフェスティバル(SANKYO)

そう、名機中の名機じゃ。
SANKYOの奇跡じゃ。

告知ランプも地味で、3回光っているのを拾ったのう。

その男は2chのガオガオフェスティバルスレに居座り、やがて打ち方のテンプレまで完成させたのじゃ。書き込みの3割は男のものだったんじゃなかろうか。

完全告知機で技術介入要素あり。

男は燃えた。撤去されるまでに約+25,000枚のプラス収支を得たんじゃ。

ヤフオクで5,000円。たしかそれくらいだったかのう。

この台を愛しすぎた男は他のみんなにも打ってもらいたくて。

実機配信

需要の無いこの台の配信をしようと考えたのじゃ。

撮影し、編集。撮影し、編集。
オルタナティブな毎日じゃった。

動画リスト

もし動画ご覧になる場合は、以下の内容を察していただければ

  • 10話あたりからしゃべってます。気持ち悪い感じですが極度の緊張ですのでご了承をば。
  • 声が聞き取りづらい→嫁のうちにマスオさんなので、気を使って大声出せないのです。
  • 動画が見づらい→動画編集に関してはズブズブの素人です。10話あたりからは見れるかも
  • 世界でも貴重なガオガオフェスティバルの動画です。広い心と生暖かい目でお願いします。

おい、言い訳ばっかやな(^ω^#

ガオガオ動画(テスト
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第一話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第二話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第三話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第四話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第五話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第六話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第七話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第八話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第九話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第十話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第十一話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第十二話~
【パチスロ】ガオガオフェスティバル~第十三話~

歪んだ愛情

コメント「逆押ししろよ」→「その打ち方、俺が考えたんだけど?(ドヤァ」

テンプレ作ったの俺だけど?

俺より詳しいやついるの?

多分、日本一詳しかったんだと思う。

「どうせパクリ台」で済まされたガオガオに見向きする打ち手もいない。

最終的には全国で導入5,000~10,000台程度(当時としては少な目)のこの台を自分だけのものにしたい。そんな思いが強かったんでしょう。

っていうお話。

最後に

この歪んだ愛情をクラセレに注いでいくよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自分の動画を数年ぶりに見たら恥ずかしさと共にガオガオおもしれーとなったのは内緒。
リール制御に酔いしれろ!

以上、黒歴史晒しでした。

おしまい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イカとボールはここを使ってます。