【新台入替】ホームから押忍!サラリーマン番長が消えました【今までありがとう】

本日ホームの新台入替なのですが、遂に押忍!サラリーマン番長が撤去されました。

少ないながらも僕が撮った写真を見ながら振り返っていきたいと思います。

スポンサーリンク

サラ番導入日と設置期限

新台入替頻度は低めなホーム。

そのあおりを受け、遂にサラ番が消えてしまいました。

最近では絆撤去跡地にサラ番が移動し、そのコーナーは完全に撤去待ちの場所となっているようです(ガクブル

サラ番撤去後、現在そのコーナーに鎮座しているのは押忍!番長3(設置期限:2021年11月30日)です。ま、これは大丈夫かな( ´゚ω゚)w

というわけで、押忍!サラリーマン番長がいつ導入されて、いつまで打てるのか。

ちょっと復習してみようかね┗(‘ω’)┛

押忍!サラリーマン番長の導入日と設置期限

導入日 2014年8月11日
設置期限 2020年8月10日

というわけで、打てるのはMAXであと3週間といった所。

8月10日は月曜日なのでギリギリまで置く所は多いかもしれません。

ちょうど土曜日にトモヒコくん(元サラ番狂)と「サラ番卒業式やんの?( ´゚ω゚)」って話をしていた矢先、ホームから外れることになってしまいました。(´・ω・`)

今や「ディスクだ!┗(‘ω’)┛」「クラセレだ!┗(‘ω’)┛」「星矢だ!┗(‘ω’)┛」というイメージが付いちゃってる(かもしれない)イカボールさんですが、サラ番もたまに打ってたんですよ?

ゾーン狙いと天井狙いで爆死してばっかでしたけどw

一撃●枚とか、跳ねた記憶もねぇなぁ( ´゚ω゚)w

今回は写真と生涯収支(ここ書いてる時点でプラスかマイナスかわかってませんw)を見ていこうかなと。

サラ番写真館

言うて打ち込んだってほどじゃないんで、爆乗せ!とかそういうのはないのでマッタリご覧ください。

本前兆確定かつ次回天国でしたっけ?

サラ番ってゴリゴリお金入るので一安心できる瞬間でありながらも、意地でもこのボーナスで頂RUSHに入れないといけないというプレッシャーが半端ないっす。

まぁ、RUSH取れなくていいボーナスなんてないんだけどww

ああ、かわいい。子パンダかわいい。

イカボールさんは基本的に選択です。

比率で言ったら、

轟:鏡:雫=0.6:0.4:9

くらい( ´゚ω゚)

BB中の歌が好きなのと、

ケツが見たいから。

分かるよね?

ね?

筐体フェチな僕はチャンスボタンも撮影していました。

くそう、、ちょっと反射が、、、(´・ω・`)

ここ押す場面は基本的に結構チャンスだからいいやね。

ボタンを押させてベルの台とかは見習ってほしい。

轟のRUSH中、運転してるのがHEY!鏡にも出てくる、

軍曹ってところがにくい。

というか、僕もずっと気付かなかったw

大都技研のこういう細かい所、素敵。

脳汁不可避。

超番長も勿論引いた事あるよ!┗(‘ω’)┛

というか、今思い出したけど絶頂引いた事ねぇわ(´・ω・`)w

いや、あったかな。。あったような。。記憶力が本当に低いのなんとかして。

多分一撃はホントこんなもんが最高じゃないかなぁ。

スラッシュも引いた記憶が無い(`・ω・´)w

いや、あったかな・・・あった気もするけど写真がない。

こっちはよく狙ってるんですが。

サラ番のAT中のリーチ目停止。疑似遊技を上手く使ってんのよね。

よく見るとリールがピコピコ動くんだけど、演出やらに気を取られてると気付かないっていうw上手く作ってんなーって思います。

皆さんは美佑と美佐どっちが好きですか?

ちなみに名字は双羽さん(ふたば?)というそうです。知らなかった。

ぐうたら社員として有名だそうで、ちょっとシンパシーを感じています。

轟の転勤によってますます仕事の意欲を失ってるそうです草

話は逸れますが、僕はマナカナだとマナ派です。

押忍!サラリーマン番長の生涯収支

では次にイカボールさんのサラ番収支(差枚)を見てみましょう┗(‘ω’)┛

2014年 -1964
2015年 +1149
2016年 -411
2017年 -553
2018年 +1582
2019年 -306
2020年 +739
+236

あ、浮いてた( ´゚ω゚)www

デカい一撃が無いとかロクに入らない仁王門とか当たらない仁王門してた割には軽傷でワロタ。

ゾーン狙い、天井狙いが有効だったってことでしょうね。

最後に

パチンコ屋さんの撤去日は基本的に打ち手が分からないことが多いじゃないですか。

お店によっては「最終日!」とか告知するパターンもあるかもしれませんが、いつ突然お別れになるかわかりません。

上にも下にも大事故になる可能性は高い機種ですが、好きな台とのお別れ、忘れないようにしましょうね┗(‘ω’)┛

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね