前澤さんからお金貰った結果ww

前澤さんからお金貰った結果ww

くれるっていうなら貰います。

皆さんは貰いましたか?

スポンサーリンク

宇宙からのお金贈り

【重大発表】宇宙から全員お金贈り!!

宇宙旅行行くって、ただの金持ちの成金発想だなって思ってました。

そして宇宙でお金配るよって。

前はちょっと嫌いだったけど、「やり手」としての認識が芽生えました。

ちょっと個人的に思ったことを書いてみます。

思った事なので、信ぴょう性も無いですし、情報ソースなんかもないので悪しからず。

見事なビジネスモデル

お金持ってる=趣味・豪遊

これがお金持ちのイメージの定番だなって思うんです。

しゃあねぇよ。使い切れないほどのお金を持ってる以上、ある程度自分が好きなことに使わないと。

僕達も趣味だったりにお金かけたりするじゃないですか。

まぁ決定的に違うのは「底(資金がゼロになるポイント)までの距離」なんすけどね。

イカ
イカボール

この、成金が!!

って思うのって、ただの「羨ましさ」だったり「妬み」なんですよね。

今回、お金持ちになるプロセスって部分に関して「努力がどーだ」「やり口がどーだ」は一切除外します。

動画を見て貰えればわかるんですが、この前澤という人間(敬意を込めた呼び捨て)は極めて特異というか。

イカ
イカボール

偽善者じゃねぇか!!

そう思う方もいるかもしれませんが、自分の考え方を形に変え、結果的にみんなから感謝・歓迎されることをやってのけているのです。

「そこにシビれるあこがれる」とはまさにこのこと。

そもそも僕的には「あいつは偽善者だ」って言葉を発する人間があまり好きじゃないんですよ。それこそ「羨ましさ」「妬み」でしかないと思います。

本気だろうが、裏があろうが、法を犯さずにみんなをハッピーにできたらそれは「善」といってもいいじゃね?なんて。

さぁ、ここまでは「寄付」のみに絞って書きましたが、ここからは「ビジネス」の部分。

  • 宇宙からの配信による謎のクリーンイメージの植え付け
  • 受け取りに必要なアプリ「KIFUTOWN」の宣伝広告効果
  • 動画再生による収益(貰ってるかどうか知らんけどw)
  • 寄付による節税?(知らんけどw)

パッと思いつく限りでこんな感じです。

YouTubeの冒頭広告が強制になった皆さんは、もう「条件付き」ってのも慣れたもんでしょう。アプリのインストール・簡易登録が必須とは言え、お金貰えるなら簡単にやっちゃうわ。

貰った金額

12/19(日)の18時からお金贈り開始。

はずれはありませんが、金額を抽選してその分の電子マネー(種類不明)を貰えるって仕組み。

指定されたURLから、

予想通りwwwサーバー落ちwww

多分ここまで折り込み済みだと思います。

話題になるからね( ´゚ω゚)上手

して、今朝寝起きでやってやりました。

最底辺の500円。僕は文句言いません。

金額の種類は500円、1000円、1万円、10万円、100万円だったかな?

期限は設けて無いようですが、予算上限に達したら締め切るでしょうという予想。

それ即ち、アプリのダウンロード数目標とも言えるわけです。

知らんけどw

気になってWikipedia調べてみたら元ドラマーだそうで。メジャーデビューまで果たしているそうです。金持ちの道楽っていうよりもガッチリ真剣にやってたんだろうなーって。もしかしたら金使ったかもしんないけど( ´゚ω゚)w

というわけで、僕の中で世界一成功したドラマー説が急浮上しました。(※ドラムやってないけどな

気が向いたら参加してみましょうよ。

長いものに簡単に巻かれてみるのも悪くないですよ?

宇宙行くところから全部のシナリオ作り上げるの大変だったろうなって。根回し・下準備の鬼かよww

なんだか「夢あるなぁ」って。

1レバーオンで1フラグ引っ張ったら〇千枚!!

とかじゃなく、小学生の頃妄想した車が空を飛んでいる未来。そんなのを目の当たりにしている気分。伝わりますかね?

そして先ほど無事地球に帰還されたようです。

今後もこの「やり手」に注目ですね。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

13+
トップへ戻る