パチ7さん、7周年おめでとうございます!

ちょっとテンション上がっちゃってるんで、勢いで書かせていただきます。

株主として。

スポンサーリンク

パチ7と僕の繋がり

今となっては僕の大好物、おしゅし屋さんこと岡井モノさん。

そんな彼とパチ7編集長がインタビュアーとして僕をインタビューするという、「コロナでどこも行けねぇし、リモートで適当に変なやつ探すか」(真偽は不明です)的な記事。

今となってはネット界においてそうそうたるメンツを相手にインタビューしている記事。その第一回目として二つ返事でインタビューを受けたわけです。

ちなみに、僕のキャラクターとして採用している「赤い人」なんですが、

実は当時と現在を比べると線が太くなっています。かわいいでしょ?こっちの方が。

編集長と二人で寄ってたかって(言い方)好きな体位を聞かれ、記事化し、それをワールドワイドウェブに流すという極めて気持ちいい(ドM的に)淫タビューが慣行された2020年5月。

その時の僕サイドの記事はこちらです。

遂に、遂にこの時が来たのだ。 先日お受けしたパチ7さんのインタビュー。 その様子が記事化されたので、思い出を振り返りなが...

初対面にもかかわらず、いい意味で踏んでもらって気持ち良かった気がします。

そんなパチ7も今年で7周年。

コロナ禍ってこともあり、周年で開催していたオフ会の開催が難しく、今年はYouTubeでの生放送をやることとなりました。

それが今日。お昼からさっき(21時頃)までやってました。

残念ながら今日に限ってお昼からお仕事という(´・ω・`#)ビキビキ展開だったのですが、夕方から参戦。

せせりくんのカミングアウトパチ7の振り返り、また、5号機最強決定戦の決勝戦生放送など盛りだくさんの内容で行われた生放送。(面白かったんで毎月やりませんか?

そしてなんと、

出す機会が多いけど、貰う機会がほとんどない僕が当選(´;ω;`)クオカードペイノツカイカタカワンネェ

あざました〇┐

取り敢えず使い方調べます。

普段からパチ7関係者からも気軽にリプ貰ったり優しくしてもらって僕は嬉しいです。Twitterっていいね。

青森県民へ

なぁ。わかるよ。

他県が羨ましいよな。

来店とか有名人に会える機会。

僕も、

行ってきたよ!( ´゚ω゚) LIVEレポートします! これを逃したら一生会えない可能性まである そう思った僕は、...

会いたくて会いたくて震えた結果、1GAMEメンバーに会いたくてイベントの抽選を受け見事当選。てつさん曰く「青森が一番抽選参加者多かった!」とのことで、いかに青森県民が演者、有名人に飢えているかが分かります。

青森県は広告規制というか、基本的に来店とかはNGな地域です。

誰が来るから盛り上がる(またはそれを匂わせる)って告知がNGなわけです。

彼(編集長)はやろうとしているよ?

広告規制に引っかからないようにお忍びでみんなで連れ打ちしようって。

確かに全く問題ないと思うんだよね。

  • お店からの大衆への事前告知なし(なんならお店への通知もなし
  • 言い方かえれば遠くの友達が遊びに来て一緒に打つだけ(完全プライベート
  • 終わったら飲み会

ほらww一般的な連れ打ちww

って、あんまり書くとまずそうですがw

ここからは僕的な意見となります。

株主として。

もし青森でやる機会があったら、是非集まってお酒酌み交わしましょう。

あ、打つ方は勝つ気で来ちゃだめよ(´・ω・`)wまぁ、県内はどこも一緒か。

P店の役職の方とか店長さんとか、もしここを見てたらこっそり参加してみませんか?別に設定教えろとか強要したりはしませんよwいちユーザーとして。是非。

今後そんな企画がマジで今後行われそうな気配が彼からひしひしと伝わってきています。

株主的な観点から見ても、面白い企画は協力したいし参加したいと思っています。(来年こそは大手振って県外に行きたい!

最後に

株主株主言うとりますが、

※中間決算書類

今だと33000円くらいで100株買えますよ。ゲンダイさん。

この間、配当いただきました。あざます。

ちなみに株価が安いから悪いってことは無いんですよ。安いからって1000株買った日にゃ・・・1円下がっただけで1000円減りますからね。

で、証券会社の口座作ってみませんか?

1回の配当で数百円〜数千円程度(配当無しの場合もあり)だと思いますが、長期保有で配当受け続けるのが賢いと思いますよ。

賃金安い地域ほど、配当が全国一律の株は有効な手段な気がします。

何の話だっけ?

あぁ、パチ7か。

今後とも気軽に遊んであげて下さいね( ◜ω◝ )

一般ユーザーと近すぎるサイト【パチ7】

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね