「小野さんから記事の感想頂きました!彼はやっぱりド変態でした( ´゚ω゚)www」

小野さんはやっぱり変態でした。

スポンサーリンク

どうしても見て貰いたくてお知らせしてみました

これな!!(σ´゚ω゚)σ

本当に懐かしい気持ちになりました。 4号機ハナビを思い出させるリーチ目。 視力検査 僕の視力は非常に悪く(0.1未満)、コ...

イカ
イカボール

小野さんお疲れ様です!

新ハナビのリーチ目で20年位タイムスリップ出来ました!┗(‘ω’)┛w 嬉しかったので送りますw

(ブログURL)

4号機ハナビで、



中暖

「右の枠下下がドンだったら風鈴はずれ目」って話です。

枠下、覗き込んだなーって話( ´゚ω゚)w

そしたらね・・・凄い返事が返ってきたんですよ・・・。

筐体フェチの頂点

小野
友達の小野さん

ええお話ですねー 隅から隅まで楽しんでもらえて、僕も嬉しいです。

ちなみに4号機の当時は、枠下や枠上を見るときに、リールを横から覗いて、そこに書かれている数字(リールのサイドに番号がふってあった)を確認するという、マニアック?な見方をしてました。 もう番号覚えてないけど、60番あたりが、ドン下の氷だったと思います(どうでもいいかw)。

えwww

リールに番号??┏┫´゚Д゚`┣┓??

小野
友達の小野さん

番号はホント自信ないですけど、確か1から100まで番号が振ってあって(要するにリールを100分割してるイメージ)、枠上覗いてるときにそれに気がついた感じですね。 あー何番だったかスロゲーセンにでも調べに行きたい(笑) キリの良い番号ではなかったのは確かです。 当時は枠2コマ上ドンの氷に切れ目がなかったので、その番号見るのが楽しみでしたね。 いつの間にか昔話になったので、帰ります。

小野さんはどこへ帰るのでしょうかw

最近の台はリールを横から覗き込んでも中が見えない仕様ですけど、当時は確かに内側が見えていたかもしれません。番号は全然気づかなかったwww

僕はやってませんでしたが、獣王とか朝一高確見るためにみんな豆球を覗き込んでましたよね( ´゚ω゚)

朝一満席からの1ゲーム回し。10人位が豆球を覗き込む様はそれはそれは滑稽でした( ´゚ω゚)w

ディスクの盤面(上・中・下段)に部品番号が付いてるとか星矢のペガサスの頭の中にあるLED部品の番号見たりとか、僕も筐体・部品面に関しては割と危ないタイプなのですが、

上には上がいるなってw

黄色層から赤層までは遠い道のりです。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

34+
トップへ戻る