2022年2月収支まとめ

2022年2月収支まとめ

2月、早かったな( ´゚ω゚)

地元も最高気温がプラ転してきて、日中氷点下になる日が少なくなってきています。

もうちょいで外で肉焼いたりウォーキング出来ると考えるとちょっとワクワクします。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名
新ハナビ 7297
マッピー 346
ひぐらし -450
7193

基本スタンスは崩さず新ハナビばっかり。基本的にその時に勝てる台ばっか打ってる感じです。

機械割を考えたらディスク2なんでしょうけど、現金投資の恐怖と僕の目押し力を考えたら新ハナビ以外考えられません。50000ゲーム位の短いスパンで見るとブレの少なさは異常です。

ほんと、打ってない人、打った方がいいぞ。

多分手元に残るお金的な部分ではディスクもひぐらしも新ハナビと変わらんから(※設定1想定)。

推移グラフ

若干の上振れはあったかもしれませんが、ちまちまと増え続けました。

デカいマイナス幅は3連敗での1500枚くらい。

新ハナビの勝率で言ったら25戦18勝7敗(72%)でした。

大切なのはメンタル維持です。ええ。「今日は引けるかな(((´・ω・`;)))プルプル」とちょっとビビりながら打ち始めるといい感じに事が運びます。

3月の予定

マッピー打ちたい

前回記事にアップしたように初打ちは済ませましたが、ちょっと打ち足りない。

ゲーム性の観点からよく言われるのがマッピーとディスクが似てるって話なんですが、僕的にはマッピーと似てるのはひぐらしなんですよね。普段一番長い時間打つことになる通常時を考えると。

ぼんやりどろりとした感じで通常時を打ち、強めの演出発生時に目を覚まし、最速でボーナスを揃えにいき、ボーナス中はビタ押しを頑張り、最終ゲームに気合いのバー菱(ひぐらしで言う所のRT突入白ビタ)。

ほら、ひぐらしだ( ´゚ω゚)w

通常時だけ考えるとディスクに似てるのは新ハナビだと思います、わし。

取り敢えずは新ハナビで攻めて、心が疲れたら気分転換にマッピーかひぐらし。かな。

ディスク2はまだ食指が動かんというか。

パチ屋以外では、

  • YouTube用動画編集
  • 部屋の片付け(常に汚い)

この辺をやっていければいいかな。使ってないQUOカードとか商品券あるはずだから一度まとめないと(´・ω・`)w

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

36+

コメント

  1. アバター 期待値マン より:

    やっぱり荒れない機種がいいですよねー。
    機械割一緒なら。

    0
    • イカボール イカボール より:

      そうっすねー( ◜ω◝ )
      心の乱れも少ないのでジジイ化して穏やかに死ねそうです(スヤァ

      0