ヤクさん(暫定ナンバーワンディレクター)

ヤクさん、皆さん知ってますか?

スポンサーリンク

ヤクさんと初めて会った日

今となっては懐かしい気もする、

【オラこんな村ぁいやだぁ】イカボールさんのひとり旅~Road to UNIVERSAL~【東京へ出るだ】

ユニバさんにお邪魔した時のことです。

YouTubeの一部チャンネルではお馴染みの緑の部屋。そこがヤクさん(@y_yakuniki)との初めての出会いでした。

▲ヤクさん

思い出すなぁ。あんま覚えてないけど。

▲アドリブの究極系。編集長、ナマ言ってごめんなさい。僕は比較的謙虚で大人しい人間です。

この時、現場でディレクションしていたのがヤクさんです。「”遅れたおじさん”という言葉でゲラゲラ笑い、ヒーヒー言いながら腹を抱えて床を転げ回っていた人」という印象が強いです。Aプロチャンネルの動画ではカットされていますが、その場面が一番面白かったです。

そんなヤクさんですが、現在は独立してフリーランスのディレクターとして頑張っているようです。

独立祝い

ネタツイートに反応したヤクさん。iPadを欲しそうにしているので、

iPadの箱に優しさを詰め込んで送りました。もっと働けって。

話は逸れますがAppleはいい加減リンゴシールの配布をやめて充電器をType-Cに変えるべきだと思う。貼る所に困るリンゴシールはメッセージカードに使うといいですよ。

ちなみにヤクさんの好物はキャベジンです。

電話来た

普段から人間との関わりが希薄な僕。

来るLINEと言えば、

  • ローソン
  • iQOS
  • CLUB JT
  • ユニバーサルエンターテインメント
  • ヤフオク!

寂しさのかたまり。というか寧ろこれでいい。会社の人からもLINE来たりもするけど大抵トラブルだからもうLINE消したいレベル。

ある日の事。

僕、朝2時からYouTubeで新ハナビ配信をしてたんですよ。いわゆる朝練です。何時から朝か知らんけど。ディスクアップ打ってた頃から自分自身がスロースターターだっていうのを知っているが故、アームを温めるのが目的です。

イカ
イカボール

ふぅ。そろそろメシ食って準備すっかね。

ひとしきり打ち終えて視聴してくださった皆さんにお礼して朝練は終了。

うんめ。最高だな。

と、食ってる最中に着信が。あれ、ヤクさんだ。

イカ
イカボール

もしもしもし

ヤク
ヤクさん

朝からクソみたいなツイートしてるから電話してみたw

イカ
イカボール

( ´゚ω゚)まっ!失礼な!w

ヤクさんは酒飲んで帰るところらしい。もう!これだから酔っ払いは!

イカ
イカボール

メシ食ってシャワー浴びてパチ屋行くとこなんすけどもう切っていいすか?

ヤク
ヤクさん

だめー。俺が家着くまで切んないでー。

イカ
イカボール

ワシ今全裸なんすけどシャワー浴びるんで切っていいすか?

ヤク
ヤクさん

だめー。どうせ負けるんだからパチ屋なんか行かないでそのお金で東京来てよ!いつ来るの?来月?

イカ
イカボール

新ハナビは勝てますって!っつーか寒いんですけどー。牛丼だってまだ食い切ってないんですよ!

ヤク
ヤクさん

俺と牛丼どっちが大事なのよ!?

イカ
イカボール

メンヘラ女子かよ!!wめんどくせぇw

ヤク
ヤクさん

www

寂しん坊将軍め。

というわけでイカボールさんの『めんどくさいディレクターランキング』暫定ナンバーワンとなりました。東京行った時は一緒にメシ食いましょうね( ◜ω◝ )

あと、すまんな、ヤクさん。

その日は新ハナビで爆勝ちよ。朝練最高。

新番組【おちゃらけ2人組で自由奔放な企画がスタート】くりとヤルヲ 第1回 前編《くり・ヤルヲ》HEY!エリートサラリーマン鏡[スマスロ・パチスロ・スロット]

んおおおおおDMMかあああああしゅごいいい

▲ヤクさん制作の動画、是非ご覧くださいませ。

ヤクさんの今後の益々のご活躍を期待しております。

DMMっつったら色々とお世話に(略

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね