【雑談】このご時世、このタイミング。変な話ですが何かを始めるには良い機会では。【外出自粛】

どうせ暇だしな。

スポンサーリンク

僕は無趣味です。無趣味って訳でも無いんだけど。

学生時代、「何かやりたい」「将来こういう仕事をしたい」という志を持ったわけでもなく、何となくの流れで就職し、何となく生き、何となく今に至る。

どうも。長期的な子供、イカボールです( ´゚ω゚)

そもそも物事に対する意欲って言うのが非常に薄く、力を入れるほど一瞬で燃え尽きる僕。

仕事は全力でも70%。

それ以上やると詰まってしまい使い物にならない。

こんなめんどくせぇ性格です。

そんな僕の話。

趣味とか楽しみは?って聞かれたら「パチスロ」ってしか答えを持ち合わせていないわけ。

外で炭おこしたりして一人で肉食いながらビール飲んだりも好きだけど、時間があるなら最優先はパチスロ。

パチ屋に行けない日々(あ、前記事は忘れて下さい。)が続くとやはり暇。

インフルエンザとかかかんない限り、2日以上の非稼働日なんて年1~2回あるかないか。

そんなスロ基地の僕は考えたんです。

なんかやろ。

やってみたいこと、やらなきゃならないこと

日々のタスクは色々あるよね。

稼働捨ててやらなきゃならない事も多々。

  • 冬タイヤから夏タイヤへの交換作業
  • 髪切りに行く
  • 買い物

あ、言うほどねぇや( ´゚ω゚)w

この辺のタスクは出来る限り早く終わらせます。

残すと稼働でロクなことが無いからね。

気分スッキリ打ちたいもんです。

しかしだ。

稼働日の大部分がカットされた今、

KOFで無限コンボ食らった感じ。

最後は相手の情け(と言う名のいたぶり。しかしそれは慢心であり、ミリ残しからのカウンターキャンセルで大逆転)で残された感じ。

よくさ、「隙間時間で月5万円!副業のすすめ」とかあるじゃない。

隙間どころか生活に風穴空けられた感じよな。

パチンカスの皆さんはさ、割とみんなそうだと思う。

みんな何してんの?

読書?

テレビ?

Pornhub?

冗談はさておき副業を考えたり、新しい趣味を始めたりするには良い機会なんじゃないでしょうか。資格の勉強(拒否反応)とかもいいのかもしれませんね。

皆さんも何か始めてみませんか?

「ピンチはチャンス」って言うじゃない。

ピンチはチャンス(チャンスの文字が赤いとチャンス!)

気軽に始めていいと思うよ。

どうせ暇だし。

僕はね、良い機会だと思ってホコリを被ってる2台のパチスロ実機を引っ張り出し、ツイキャスを始めました。

詳細はまだ言えないのですが、ブログ記事作成のための第一歩です。

元々はYoutubeに動画を上げようと思っていましたが、全力が70%の僕は頑張り過ぎると燃え尽きるので手っ取り早い方法を選択。

思いのほか楽しくて、始めてから毎日配信しています。

22~24時頃やってるよ(´・∀・`)

毎日2~3時間喋るとか、もはや帯番組状態。

見て下さってる方との交流というか、大喜利というか、ネタ合戦というか、化かし合いと言ってもいいような内容。

化かし合い・・・

馬鹿試合・・・

(´・ω・`)ブフォッwwwwwwww

昨日はビッグなお客様がご降臨されました。

配信中突然コメント頂いた、

あっやべっ、

藻有(わかる人はわかる表現)。

いつの間にか「大編集長」になってる( ´゚ω゚)ww

千鳥ノブ風に言うと「おおへんしゅうちょうじゃあ」なんですかね。

「だいへんしゅうちょう」よりも時代に合ってる気がします。

本当か嘘か冗談か(嘘って事はないだろうけどw)、「インタビューさせてほしい」的(あくまでも「的」な、ね?)な事をおっしゃってましたが、ログを漁ってもコメントが見つかりません。

夢・・・か?

幻か?

それとも焼酎「三岳」に「黒霧島」をブレンドしたのがまずかったか?

ガオガオフェスティバルの攻略記事書いてくださいよって言ったのが悪かったか?

もしかしたらだ、

「ツイキャス開けてみて勢いでコメントしてみたけど、うわヤッベwwwwwこいつ地雷だわwwwwコメ削除コメ削除wwwww」

って思ったかもしれませんね。マジで。

確かにさ、ドMでタイキックされたいとか踏まれたいとか内腿がいいとか裏腿がいいとか言ってたけどさ( ´゚ω゚)w

編集長、

いや、おおへんしゅうちょう

待ってます。

インタビューを想像してみる

インタビューっつったらやっぱさ、

こんな感じなのかな。

不安だわ。

インタビューされて、面白エピソードや使える話が出てくるかは猛烈に自信がありませんが、

待ってます。

っていうか見に来ていただきありがとうございます。

嬉しかったです。

待ってます。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

0
トップへ戻る