20190621【非実戦記録】モッフモフ!モッフモフ!【猫】

猫は・・・好き?

デレッデーデレレ デレッデーデレレ♪

どうも、猫は神。イカボールです(´・∀・`)

金曜日に親戚の家からスーパーアイドル「あずきちゃん(3)」が遊びにきたので写真アップします。

猫好きによる猫好きの為の記録です。

サムネ作りにも気合いが入りました(´・ω・`)ww

椅子の背もたれに「ゴスーっ」っと顔を擦りつける。かわいい。

お花に興味を持つ。かわいい。

座布団が似合う。かわいい。

振り向く。かわいい。

なんか見てる。かわいい。

しっぽがデカい。かわいい。

水平線の向こう側で上る朝日みたい。かわいい。

くつろぎ方もマライアキャリーみたい。かわいい。

時折見せる獲物を狙う眼差し。かわいい。

ペロリの瞬間を激写。かわいい。

カメラマンの僕は機を逃すまいとずっと構えっぱなし。密着24時。

眠くなる時間が近づき、移動用ケージへ自らを収める。かわいい。

急に上が気になったようだwかわいい。

悪いやつだ。自分がかわいく見える角度を熟知しておる。かわいい。

あずきちゃんの品種は「ラグドール」

非常におおらかで、抱きかかえられることも好む事から名称のぬいぐるみが連想されるに至った。人間の子供などに対して寛容に接する懐の深さをもち、鳴き声も静か。比較的帰巣本能が強いため、譲渡や引越しには神経質になる可能性がある。(Wikipediaより抜粋)

ちなみに抱っこは苦手らしいです(´・ω・`)w

鳴き声はメチャクチャ小さいです。はい、かわいい。

猫の3歳は人間で言うと27~28歳くらいらしいです。

たまんねぇな、おい。

本日は以上です。

猫はジャスティス。今後もあずきちゃんの成長の記録は残していきます!(`・ω・´)

(´・∀・`)またね