2017年 10月収支まとめ

機種別収支
仮面ライダーBLACK 2,171
クラセレ 1,715
ハナビ 1,496
ジャグ 916
まどマギ 822
凱旋 717
番長3 650
ツインBreak 380
ハーデス 283
忍魂 暁 203
転生 139
黄門ちゃま -197
ハナ -198
バジ絆 -276
まどマギ2 -341
南国 -587
ビンゴ -774
ロリポップ -611
タイムクロス2 -600
聖闘士星矢 -875
リング2 -1,113
シンブレ3 -1,989
バーサス -4,981
-3,050

久々の月間負けです。(悔しい
収支表を見返してみたら2016年6月に-6000枚叩いた以来みたいです。

というか10月11日時点で+5600枚まで行ってたんですが。
完全に足元をすくわれた、というか引きの暗黒期に突入しているのかも。

-4981枚
バーサスってこんなに負けれるんですね!
対して回してないはずなんですが吸われまくってます。
人並みに当てたいです(;ω;

調子のよかった前半16戦は12勝4敗(+5759枚)
後半の12戦は1勝11敗(-8809枚)

連しない、上乗せしない、続かない、当たらない

呪いってあるんだなぁ
スーパー下ブレで負けた感はあるので、気にしないことにします!

ではでは(・ω・)マタノス