【にほんブログ村でスロ記事見てる皆さんへ】Aプロジェクトチャンネルさんからご協賛頂いたんですが、企画に参加してみませんか?

私は今・・・皆・・・さんの脳・・に・・・直接・・・

スポンサーリンク

こういう企画をやろうとしています。

今までで一番サムネ作成に時間をかけました。 企画概要 まず最初に僕から。 要項よく読んでね!!( ´゚ω゚)w ...

対象機種をホール実戦して記録を競う大会です。

現在Amazonギフトカード・QUOカードペイを合わせて、総額60000円分ほどの賞品が用意されています。

更にはあのユニバーサルエンターテインメントの準公式チャンネルであるAプロジェクトチャンネルさんからのご協賛もあります。(賞品につきましては今後公開してまいります。)

賞品たちはハッキリ言って超豪華。

なのに

思ったほど参加者がいないんです(´・ω・`;)w

いや、決して少ないってことは無いんですよ?

過去大会を振り返ってみましょう。

過去大会参加人数

  • 第1回イカとボール杯 ひとりディスクアップ(72)
  • 第2回イカとボール杯 (元)ちびっこ相撲大会(76)
  • 第3回イカとボール杯 ユニフェスvsサミバカ(270)
  • 第4回イカとボール杯 円盤地獄(63)
  • 第5回イカとボール杯 駆け抜ける青春~引き強は(・∀・)カエレ!!~(102)
  • 第5.9回イカとボール杯 Pでぇくの減算 超イカ天(1)
  • 第6回イカとボール杯 イヵ流し祭(73)

※()内が実際の参加人数です。

第5.9回はネタ回ですので除外するとしてだ。

こう見ると思ったほど多くないんよね(´・ω・`;)w

何を以って多い・少ないとするかだけどw

今、この時期ですから「打ちに行く」っていうのが一番のハードルかもしれませんね。

もし良かったら僕と遊んであげて下さい。楽しく打ちましょう。

沢山エントリーいただけると集計が大変なんですが、僕ドMなので(´・ω・`;)w

是非苦しめてあげてください。

エントリーは7/23の0時(今日の夜中)より。

ご興味ありましたら要項をよく読んでご参加いただきたく存じます。

今までで一番サムネ作成に時間をかけました。 企画概要 まず最初に僕から。 要項よく読んでね!!( ´゚ω゚)w ...

ちょっと宣伝的なお話でした。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね