お盆ですやんねぇ。立ち回りも絞らなければいけません。

都会と田舎だとまた違いそうだよね(  ° ͜ʖ ° )

スポンサーリンク

一般的にはド回収

盆・正月なんかはド回収されても文句言えないわけで。じゃあ平日入るかと言われるとまた別の話で。

(  ° ͜ʖ ° )あれ?いつ入るん?

ではなぜ人はお盆にホールへいくのか?

答えは多分「暇だから」「休みだから」「涼しいから」辺りでしょう。

理由付けはなんぼでも出来ます。究極形は「打ちたくてしゃあないから」。多分これ。

本日は朝から墓参り・オードブル引き取りなどパタパタ。

※お酒無しで少しだけ食いました。

(  ° ͜ʖ ° )さーてと

息をするようにホールへ

そこに盆だから、正月だからという理由は無く、いつものホールにいつもの設定()を打ちに行く僕。たまに設定動いてるかもしれんけど。

お盆なのでフルで打つ人も多くなさそうですし、夜あたりに後ヅモ狙いや天井狙いだったり、技術介入機でしこしこがベターな所でしょう。まぁ、後ヅモっつっても設定(ry

今日の一発目はいつもの。遅れ中リール中段ドン押しから4コマすべりでチェリーAor赤七・REG。左で暖簾テンパイで2確。右で暖簾はずれて赤七┗(’ω’)┛

楽しさと効率が同居する打ち方。

一日一回は聞きたいトリプルテンパイ音。

有利区間ランプ2個点灯はRT連BIGの証( ◜ω◝ )

低投資でちょこちょこっと引いてちょいプラ。少ないゲーム数ですが数値も褒められたものではなく、お盆補正で期待感はほぼ無し。

(  ° ͜ʖ ° )ここはプラってるうちにお茶を濁そう

ジャグラーにエサやり150枚。5スロリゼロAVでヒキの調整を試みる。

※左・中回転中。チャンス表示+右下段白で1確。

やはり面白い。面白いんだけど、

545-1-0

これではちょっとつまらない( ´゚ω゚)-455枚

ヒキ調整後、20スロリヴァイズを小突く。

無し無しはさみ斜めスイカはずれ。新ハナビとは違いそこまでアツくないんですが、むしろこれが外れたときの【汁】がやべぇ。右のXの上にバーがある関係上、滑りコマ数次第ですがBIG強めになりそう。

RT中ロングウエイト予告音無しからはさみ1消灯。残念ながらREGでしたがおつゆジョバー。

コレクションひとつ埋まって幸せ( ◜ω◝ )

お盆ですし勝ち逃げ。

新ハナビ +324枚
ジャグラー -150枚
リヴァイズ +358枚
リゼロAV -455枚(5スロ)

見事に流れを制した感じです。そういやアイムジャグラー、多分通算1000ゲームくらいなんも引いとらんわ。今度でいいから当たってね。

2連勝┗(’ω’)┛

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

トップへ戻る