【グロ注意】D4DJで結構エグい記録出してきたwww

しゅごいんだからこれ

スポンサーリンク

盆ムーブ

(  ° ͜ʖ ° )さて、今日は何があるんや?

【今日の予定】
・親戚の家の仏壇に手を合わせにいく
・元jkのメガネ新調(JINS)

1週間前から休みに入っている僕。お盆休み風にしていますが退職に伴う有給消化+無期限夏休みです。嗚呼、夏休み。

夕ちゃんの肉球撮ったり、

服屋さん見たり、

日常風景の中からジャギを見つけたりとまったりとした生活。

お昼は家族でかつや。おいしい。最高か。支払いは収入源を失った僕です(おえぇ

時間が出来たら稼働

ホームへ到着し、まずはアイジャグ。何故かアイジャグ。

島全体を見て一番履歴が良いと思われる台をチョロ打ち。

当たらず-99枚。

意味のないムーブ感もありますが、ノーマル機に関しては102%を8000ゲーム回そうが、102%を1ゲーム回そうが1ゲームあたりの期待値()は変わらないんじゃないかと思っています。思っているだけです。

アイジャグの投資デッドラインは150枚くらいだと思っているので運試し的な立ち回り()となります。これくらいが楽しい(  ° ͜ʖ ° )

続きましてハナハナホウオウ~天翔~。ハナ打つのいつぶりよww

ハナハナ、好きなんですけどね。なかなか設定入ってるような履歴を見ないので打てんのですわ(  ˊ⌓ˋ )

打ち始め 857-4-6

(  ° ͜ʖ ° )おっ!となるボナ回数なので打ってみると、

REGしか引けねぇ。。

ここで気になっていたD4DJが空く。ハナをリリース。

3日間のグラフはこんな感じ。ちょっと手厚く動かしてる??

打ち始めはこんな感じ。良い悪いは分からないw

打ち始め100ゲームくらいでフリーズ系CZで、

チェリーでブチ当て┗(’ω’)┛

単orz

初打ちから2回連続の単。相性極悪orz

~ 一方その頃ハナハナは ~

綺麗に掘られる。

戻りましてD4DJ。次の当たりは、

ド天井

天丼食いたくなってきた。

祝 初継続

ここから、

終了。怖い!この台怖い!

枚数表示もありません。持ちメダルセグは【116】でした。獲得枚数は2セットで100枚以下だったと思われます。え、マ☆ジでわけ分かンないんdaけ怒(壊

また打ちます(ビキビキ

ハナに戻り、投資150枚で下皿ガッチョリまで戻し、全飲まれ(白目)終了。

ハナのREG中の曲って『科捜研の女』のシーンによく合いそうだよね。リッツパーティしたくなる(靖子

本日の収支 -計算したくない枚

呪われとんか

トップへ戻る